初級者向け(簡単な問題)
#126【間違い探しクイズ】無料おもしろYouTube動画!脳トレに最適なゲーム問題【全3問】
マンドリル長老
問題は全部で3問じゃ!
イラストはクリック or タップすると大きくなるぞ。
スマホで挑戦するときは、横向きにすると見やすくなって良いぞぉ!
【第1問】振り子時計のねじを巻いているおじいちゃん

【難易度:★☆☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、時計の時刻が変わっていました。
2つ目の間違いは、おじいちゃんの服のボタンが一つ消えていました。
3つ目の間違いは、時計の振り子が短くなっていました。
【第2問】布団たたきをしている主婦

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、布団たたきの根元の穴がなくなっていました。
2つ目の間違いは、窓ガラスに映っている白い反射線が一本増えていました。
3つ目の間違いは、布団の横幅が小さくなっていました。
【第3問】ガーデニングをしている女性

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、ジョウロの水を入れる穴の位置が変わっていました。
2つ目の間違いは、奥で咲いている黄色いお花が消えていました。
3つ目の間違いは、バケツに入っている水の量が少し増えていました。
マンドリル長老
今回の間違い探しは以上じゃ!君は全問解けたかな?
「間違い探し.com」ではいろんな間違い探しを紹介しているから、他の問題にもぜひ挑戦してみるのじゃ!
【おすすめ】YouTube動画で挑戦する!
-初級者向け(簡単な問題)
-No.101〜150