上級者向け(難しい問題)
#136【間違い探しクイズ】日々の脳トレに役立つ!大人の脳活YouTube問題【イラスト編】
マンドリル長老
問題は全部で3問じゃ!
イラストはクリック or タップすると大きくなるぞ。
スマホで挑戦するときは、横向きにすると見やすくなって良いぞぉ!
【第1問】お部屋の掃除をしている女性

【難易度:★☆☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、バケツの縁に掛けられている雑巾が消えていました。
2つ目の間違いは、猫ちゃんの足跡の位置が変わっていました。
3つ目の間違いは、エプロンの首元の隙間が小さくなっていました。
【第2問】美味しそうなドーナツ

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、ミルクピッチャーの向きが変わっていました。
2つ目の間違いは、チョコドーナッツにかかっているチョコレートの量が増えていました。
3つ目の間違いは、コーヒーカップの持ち手の形が変わっていました。
【第3問】こけしを作っている職人さん

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、職人さんのあごに生えている髭が消えていました。
2つ目の間違いは、こけしさんの前髪が長くなっていました。
3つ目の間違いは、職人さんの作業服の袖が短くなっていました。
マンドリル長老
今回の間違い探しは以上じゃ!君は全問解けたかな?
「間違い探し.com」ではいろんな間違い探しを紹介しているから、他の問題にもぜひ挑戦してみるのじゃ!
【おすすめ】YouTube動画で挑戦する!
-上級者向け(難しい問題)
-No.101〜150