中級者向け(普通の問題)
#877【間違い探しクイズ】みんなで楽しく脳トレ!老化予防におすすめ【注意力UP】
森の長老
問題は全部で3問じゃ!
イラストはクリック or タップすると大きくなるぞ。
スマホで挑戦するときは、横向きにすると見やすくなって良いぞぉ!
【第1問】赤色のはんてんを着た女の子

【難易度:★☆☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、女の子の眉毛の形が変わっていました。
2つ目の間違いは、コタツ布団の水玉模様が一つ増えていました。
3つ目の間違いは、はんてんの紐の位置が高くなっていました。
【第2問】仕事を頑張る同僚にコーヒーをあげているヒヨコちゃん

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、棚に置かれているファイルの色が変わっていました。
2つ目の間違いは、コーヒーをあげているヒヨコちゃんの左腕の角度が変わっていました。
3つ目の間違いは、ノートパソコンが横に長くなっていました。
【第3問】ストーブで温まっている女性

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、床に置かれているコップの向きが変わっていました。
2つ目の間違いは、ストーブのタンク部分が大きくなっていました。
3つ目の間違いは、ヤカンの注ぎ口の位置が少し高くなっていました。
森の長老
今回の間違い探しは以上じゃ!君は全問解けたかな?
「間違い探しの森」ではいろんな間違い探しを紹介しているから、他の問題にもぜひ挑戦してみるのじゃ!
【おすすめ】YouTube動画で挑戦する!
-中級者向け(普通の問題)
-No.851〜900