中級者向け(普通の問題)
#799【間違い探し脳トレ】毎日の頭の体操に最適!おすすめ脳活クイズ【老化予防】
森の長老
問題は全部で3問じゃ!
イラストはクリック or タップすると大きくなるぞ。
スマホで挑戦するときは、横向きにすると見やすくなって良いぞぉ!
【第1問】アロハシャツ着てビーチを歩いている男性

【難易度:★☆☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、アロハシャツの白色のハイビスカスが赤色に変わっていました。
2つ目の間違いは、ヤシの木の葉が一枚消えていました。
3つ目の間違いは、サングラスのレンズが大きくなっていました。
【第2問】消火器の使い方を学んでいる女性

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、女性の眉毛の角度が変わっていました。
2つ目の間違いは、消防士さんの腕に巻かれている腕章の位置が変わっていました。
3つ目の間違いは、消防車のハシゴが長くなっていました。
【第3問】クーラーボックスから飲み物を取っている女性

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、クーラーボックスの取手の位置が変わっていました。
2つ目の間違いは、空に浮かんでいる雲が左右反転していました。
3つ目の間違いは、Tシャツの首周りのオレンジ色の線が消えていました。
森の長老
今回の間違い探しは以上じゃ!君は全問解けたかな?
「間違い探しの森」ではいろんな間違い探しを紹介しているから、他の問題にもぜひ挑戦してみるのじゃ!
【おすすめ】YouTube動画で挑戦する!
-中級者向け(普通の問題)
-No.751〜800