上級者向け(難しい問題)
#704【間違い探しゲーム】注意力向上が期待できる!3つのちがいを探そう【脳トレ】
森の長老
問題は全部で3問じゃ!
イラストはクリック or タップすると大きくなるぞ。
スマホで挑戦するときは、横向きにすると見やすくなって良いぞぉ!
【第1問】朝顔を育てている女性

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、朝顔の葉っぱの向きが一枚変わっていました。
2つ目の間違いは、女性の後ろ髪の位置が低くなっていました。
3つ目の間違いは、朝顔のツルのくるくるのいちが変わっていました。
【第2問】ゾンビに追いかけられている女性

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、飛んでいるコウモリさんが一匹消えていました。
2つ目の間違いは、ゾンビさんの左手の服の袖口がボロボロになっていました。
3つ目の間違いは、女性の右足の位置が低くなっていました。
【第3問】愛犬を探している女性

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、女性の後ろ髪の形が少し変わっていました。
2つ目の間違いは、割れている窓ガラスが1カ所消えていました。
3つ目の間違いは、倒れている電信柱が短くなっていました。
森の長老
今回の間違い探しは以上じゃ!君は全問解けたかな?
「間違い探しの森」ではいろんな間違い探しを紹介しているから、他の問題にもぜひ挑戦してみるのじゃ!
【おすすめ】YouTube動画で挑戦する!
-上級者向け(難しい問題)
-No.701〜750