上級者向け(難しい問題)
#694【間違い探しクイズ】イラストゲーム!3箇所のちがいを探し出そう【認知症予防】
森の長老
問題は全部で3問じゃ!
イラストはクリック or タップすると大きくなるぞ。
スマホで挑戦するときは、横向きにすると見やすくなって良いぞぉ!
【第1問】熊さんに勝負を挑んでいる金太郎さん

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、金太郎さんが持っている斧の柄が短くなっていました。
2つ目の間違いは、金太郎さんの頭の頂点の髪の毛のハネが1箇所消えていました。
3つ目の間違いは、熊さんの前歯の形が変わっていました。
【第2問】日曜大工をしている男性

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、男性の髪の毛の量が増えていました。
2つ目の間違いは、男性の服の襟が一部消えていました。
3つ目の間違いは、男性が持っているトンカチの柄が少し長くなっていました。
【第3問】おでかけをしている男性と動物さんたち

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、車のナンバープレートが細くなっていました。
2つ目の間違いは、男性の鼻の向きが変わっていました。
3つ目の間違いは、猫ちゃんがつけているシートベルトが少し長くなっていました。
森の長老
今回の間違い探しは以上じゃ!君は全問解けたかな?
「間違い探しの森」ではいろんな間違い探しを紹介しているから、他の問題にもぜひ挑戦してみるのじゃ!
【おすすめ】YouTube動画で挑戦する!
-上級者向け(難しい問題)
-No.651〜700