上級者向け(難しい問題)
#628【脳トレ間違い探し】イラスト編・全3問!3箇所の違いを探し出そう【動画】
森の長老
問題は全部で3問じゃ!
イラストはクリック or タップすると大きくなるぞ。
スマホで挑戦するときは、横向きにすると見やすくなって良いぞぉ!
【第1問】たい焼きを食べている女の子

【難易度:★☆☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、女の子が持っているたい焼きの向きが変わっていました。
2つ目の間違いは、吊るされている三角フラッグの緑色の旗が一枚紫色に変わっていました。
3つ目の間違いは、女の子の右足が左にずれていました。
【第2問】入学式を迎えた子供たち

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、女の子のおさげ髪の形が片方変わっていました。
2つ目の間違いは、桜の花びらが一輪消えていました。
3つ目の間違いは、男の子の制服についている白い襟の形が変わっていました。
【第3問】トイレの洗面台をきれいにしている清掃員さん

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、丸い容器に入っている液体洗剤の量が増えていました。
2つ目の間違いは、洗面器の底の形が変わっていました。
3つ目の間違いは、清掃員さんがつけているゴム手袋の袖が長くなっていました。
森の長老
今回の間違い探しは以上じゃ!君は全問解けたかな?
「間違い探しの森」ではいろんな間違い探しを紹介しているから、他の問題にもぜひ挑戦してみるのじゃ!
【おすすめ】YouTube動画で挑戦する!
-上級者向け(難しい問題)
-No.601〜650