初級者向け(簡単な問題)
#585【間違い探しクイズ】動画で頭の体操!3箇所の違いを探し出そう【老化予防】
森の長老
問題は全部で3問じゃ!
イラストはクリック or タップすると大きくなるぞ。
スマホで挑戦するときは、横向きにすると見やすくなって良いぞぉ!
【第1問】荷物を運んでいる配達員さん

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、倉庫の中に積まれている段ボールが一つ増えていました。
2つ目の間違いは、荷車の車輪の位置が片方右にずれていました。
3つ目の間違いは、配達員さんの右足の角度が変わっていました。
【第2問】入院している牛さん

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、牛さんの腕についているガーゼが消えていました。
2つ目の間違いは、吊るされている点滴パックの形が変わっていました。
3つ目の間違いは、窓の外のビルが一棟高くなっていました。
【第3問】登校している小学生

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、男の子の帽子のツバの向きが変わっていました。
2つ目の間違いは、女の子の服についている赤いネームプレートの位置が変わっていました。
3つ目の間違いは、看板に書かれている女の子の影が大きくなっていました。
森の長老
今回の間違い探しは以上じゃ!君は全問解けたかな?
「間違い探しの森」ではいろんな間違い探しを紹介しているから、他の問題にもぜひ挑戦してみるのじゃ!
【おすすめ】YouTube動画で挑戦する!
-初級者向け(簡単な問題)
-No.551〜600