中級者向け(普通の問題)
#439【間違い探しクイズ】全3問!3つのまちがいを探し出そう【老化予防ゲーム】
森の長老
問題は全部で3問じゃ!
イラストはクリック or タップすると大きくなるぞ。
スマホで挑戦するときは、横向きにすると見やすくなって良いぞぉ!
【第1問】外を散歩しているおばあちゃんと介護士さん

【難易度:★☆☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、おばあちゃんのひざ掛けの色がオレンジ色から紫色に変わっていました。
2つ目の間違いは、イラスト右奥。地面に咲いている白いお花が一部消えていました。
3つ目の間違いは、介護士さんの後ろ髪の位置が変わっていました。
【第2問】ゴミ出しをしている主婦

【難易度:★★☆】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、ポリバケツの蓋の取っ手が消えていました。
2つ目の間違いは、イラスト右上。女性の団子髪の向きが変わっていました。
3つ目の間違いは、女性の右足の位置が左移動していました。
【第3問】入院しているおじいちゃん

【難易度:★★★】
+ 答えを見る(こちらをクリック)

1つ目の間違いは、イラスト奥。ベッドの上に置かれている枕が消えていました。
2つ目の間違いは、点滴パックに入っている液体の量が増えていました。
3つ目の間違いは、看護婦さんの左肩の上の髪の毛が消えていました。
森の長老
今回の間違い探しは以上じゃ!君は全問解けたかな?
「間違い探しの森」ではいろんな間違い探しを紹介しているから、他の問題にもぜひ挑戦してみるのじゃ!
【おすすめ】YouTube動画で挑戦する!
-中級者向け(普通の問題)
-No.401〜450